okanega1banのブログ

おたくの日記

とあるおたくのブログ③〜推しとの出会い〜

 

 

推しとの出会いについて書いていきます。

細かくはあんまり覚えてないので、雑になってしまうところもありますが。

(普通覚えてますよね笑)

 

 

推しのことを知ったのが2018年12月のライブ。

その頃の推しのライブに行って、一緒に出てた推しを見て、なんじゃこの人たち!!と笑

ただ今の推しではなくて、同じメンバーの違う人を好きになりました。

好きになったら猪突猛進のわたし🐗

SNS系を全てフォローし、動画を漁り(笑)

一気にその人たちのライブに行くようになりました。前の推しは徐々にフェードアウト。今はほとんどライブ行かないけど、会う度に最近誰のライブ行ってるのー?って気にかけてくれる優しい人達。

 

一目惚れ?した人は、Tくん。

優しいんだけど、ちょっとばかで抜けてるところがあって、歌が上手くて、がたいがいい人。

ある日、Tくんと話してる時に

「メンバーのSくんと話したことある?おもしろいから話してみたら?」

と言われ、今の推しのSくんのSNSをフォローしてみました。

好きな人以外全く興味が無いので、同じメンバーでも全然Sくんのことは知りませんでした。

よく生配信とかしてて、そこで絡むうちにこの人おもしろいなーって思い始めました。他の人とちょっと違くて、ファンにもズバズバ言ってく感じ。

まだその時点では会ったことなくて生配信だけの繋がり。

そんなある日、生配信で何かあって大喧嘩。何で喧嘩したか覚えてないんだよなーー笑

ライブに来るなとは言われないけど、遠回しにそんなこと言ってきてて、私はうるせぇ!お前らのグループ好きだから行くけどお前は好きじゃない!!みたいな笑

スクショ残ってる訳でもメモがあるわけでもないから、曖昧なんだけど。

で、結果そのまま仲直りせずに終了。

私も悪いと思ってたんだけど、あっちも思ってくれてたみたいで後日謝られて仲直り。

さすがに直接謝ろうと思って、ライブ行ってはじめましてで、ごめんなさいって謝りました。

仲直りしてなぜか推しになりました🧚笑

 

基本的に喧嘩ばっかりなので、ファンになってから月1くらいで喧嘩してます。笑

今年に入ってからは1回しかしてないけど!笑

 

前に推しに喧嘩した時に聞かれたことがあって、

「お前はなんで俺のファンやめないの?」

って。たしかにそうだよね、これだけ喧嘩して不満もあって、推し側はファンのこと選べないけど、ファンは推しを選べるから。

好きだからとか、可愛い返事すればよかったのに

「まだライブに行きたいとか推したいと思ったから」

って正直な返事をしたんだけど、推しはどう思ったんだろう。

 

まぁ、そんなこんなで、なぜか推してます。

推しよりもかっこいい人とか優しい人とかいるんだけど、今の私は推しが最強なので、周りの人は一切興味ありません🙅🏻

この界隈は、ファンとタレントが繋がるとか聞くし、正直私も誘われたりとかあるんだけど。 

お断り🙅🏻

推し以外うけつけません🙅🏻

ばかみたいに一途💝笑

 

多分ずーっと好きなんだろうなーって思います。

これからもよろしくね、

 

以上!次は何を書きましょうか。

推しの好きなとことか、掲示板で叩かれたこととか書こうかな。